3月9日発表決定!! | 遊吟 OFFICIAL BLOG

3月9日発表決定!!

こんばんは(゜∇゜)音符


おまたせしました~!!!!遊吟ミニアルバム「ハリねずみ」3月9日発表決定しました!!




mixiでもCDジャケットのせましたけどアメブロでは色違いのせちゃいます(^w^)




ハリねずみは冬を越すために体を寄せ合って眠るんですが
近すぎたら痛いしとおすぎても寒いしちょうどいい距離を見つけるみたいです(^_^)


恋愛と一緒ですね音符


愛が沢山詰まったミニアルバムになりましたよ~!



3月9日お楽しみに!!にひひ


遊吟 OFFICIAL BLOG-IMG_524900040001.jpg


今回歌詞カードも物語になっててこだわってます!!キラキラ



ぜひ見てみて下さい”(ノ><)ノ