東京クリスマスイベント | 遊吟 OFFICIAL BLOG

東京クリスマスイベント

おはようございます(≧∇≦)


昨日は遊吟クリスマスイベントに来てくれてありがとうございました音符



久しぶりに歌った曲もあったし懐かしかったにひひキラキラ



歌いながらみんなの顔を一人一人みてたよ音符なんか沢山の笑顔みてたらめっちゃ元気もらえたチョキ



みんなは楽しめたかな~?とか今何を思って聴いてるんだろとか思ってた(>_<)



かみかみの司会トークでしたが(笑)伝わったかな( ̄○ ̄;)


本当に楽しめたクリスマスイベントでした!!本当にありがとう!!



沢山のプレゼントもありがとうキラキラキラキラキラキラ




さっ今日はレコーディングいってきます!!
遊吟 OFFICIAL BLOG-101220_0953~02.jpg