当日 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

当日

おはよう(≧∇≦)


昨日は茨城県のファッションクルーズでインストアライブをしてきました音符


久しぶりのインストア久しぶりの茨城県でかなり緊張しましたが



無事おえることができました(^∀^)ノ

遊吟 OFFICIAL BLOG-IMG_680700070001.jpg

ファッションクルーズの方と写真をとらせていただきました音符



またインストアで行きますね~♪



さぁクリスマスイベントの日がやってきましたキラキラチョキ



おかげさまでSOUL'd OUTになりました(≧∇≦)キラキラ



今日はライブありクイズありのイベントなので最初から最後まで楽しんでください音符



椅子が出てますのでゆっくりみてやってください(^∀^)ノキラキラ




それでは後ほどグッド!