事件は現場で | 遊吟 OFFICIAL BLOG

事件は現場で

4月2日事件はおきた。

音楽を生業とするダブルウィング所属のユウギンの伸治は

今日は原宿KDDIでライブだと意気込んで支度をした


徹夜明けで身体はだるい・・・

だが気合いを入れクタクタの身体に活をいれ

お気に入りのボクサーパンツをはいた



待ち合わせは現場に12時集合


時間はぎりぎり、急ぎ足で会場にむかうも原宿の竹下通りのギャルに行くてを阻まれイライラを感じながらも

会場前で信号待ち

上を見上げると本人のPVが流れていた

偶然か神様のいたずらか伸治はPVと同じ格好をしていたため

周りの人に刺さるような視線を浴びる事になった

まさかのサプライズ

嬉しいけど恥ずかしい

こんな時の信号待ちは長い・・・


なんとか人混みを縫って会場に5分送れで到着



会場付近でみんなを探すも、だれもいない・・・


みんな遅刻か!

そう思った伸治はみんなに電話をかけはじめた


だけど、誰も出ない

5分遅れた事を怒ってみんな無視してるんじゃないかとおもい伸治は、正面口から会場にはいった


会場をみると何も用意されてない!


やっぱり遅刻か!

なんだかホッとした伸治は辺りを見渡すと会場案内をしてるお姉さんを発見する

すかさず『今日はお世話になります』

挨拶は大切


だけどお姉さんはぽかーんとしている

挨拶は大切

ライブ会場あってるか不安になった伸治は相方やスタッフに電話をかけまくる

しかし、誰もでない


流石におかしいと思った伸治は入り時間を確認


時間は合ってるし


しかし伸治は気づく


あっ!(°□°;)






ライブ明日だ!




はい、ライブは4月3日です。


伸治はショックのあまり原宿を堪能することなく現場を急ぎ足で逃げていったそうです。

以上伸治速報でした