東京さ | 遊吟 OFFICIAL BLOG

東京さ

おいら東京さきました音符




東京も好きなとこいっぱいありますキラキラ





出会いもあるし熱い人ばっかりいるし音符







モンハンやってるやついるし
遊吟オフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1616~02.jpg





あっしんじだった!!あせる




今からラジオ収録あるけんそれまでの暇つぶしッス音符キラキラ





東京大好きになりましたよチョキ






あとあと引っ越ししてから家具をこだわるようになりましたニコニコチョキ




今日はソファーベッド買っちゃいまして音符




一週間後にソファー届くんで
またソファー紹介しますわ!!





オシャレな部屋になるよう頑張ります音符




みんなも部屋きます?笑