新宿 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

新宿

おはようございます!!キラキラ





昨日の飲み会は今日の朝まで続きまして~






やなわらばーとスティーブンたちと久しぶりに会いまして







半年ぶりくらい









みんな元気そうでしたキラキラ音符スティーブンの髪型かわってるあせる

遊吟オフィシャルブログ Powered by Ameba-090927_2257~010001.jpg







ご飯食い終わって当たり前のように二次会へ音符








カラオケ音符







久しぶりにカラオケいったわ!!







普段ギターあるからカラオケいらないんだけどなんかスティーブンややなわらばーたちと一緒にいくカラオケはめっちゃ豪華で
盛り上がって楽しかったぞ!!キラキラ







やなわらばーが演歌歌ったり意外な歌を沢山歌ってたんでびっくりしたよ笑









やなわらばーおそるべし!!









最後は崖の上のポニョ歌ってお別れ~









や~楽しかったな~みんな疲れがみえなくて若い!!








またカラオケいきたいっすチョキキラキラ








ポニョポニョポニョさかなのこ~