成宮寛貴さん | 遊吟 OFFICIAL BLOG

成宮寛貴さん

遊吟オフィシャルブログ Powered by Ameba-090516_1358~02.jpg
のファッション、演技が僕は好きなんだけど


雑誌になりみぃさんが出てればほとんど買ってるし(笑)

この前雑誌買ってみてたんだけど


かわいい時計つけててついつい買っちゃいました!笑



なりみぃさんが付けるからよくみえるんだよって
友達に言われたけど
やっぱり買ってみて気に入り!

あ~
なりみぃめっちゃかっこいいよな~

俺もなりみぃと同じドラマ出演したい~









…!!



って俺俳優やったことないじゃん(笑)



俳優も興味あるけど無理かな(・_・;)




仕事が舞い込んできてほしい( ̄・・ ̄)


今日の一番インパクトに残った言葉
『噛むあなたには俳優は無理でしょ(笑)』
たしかに~!!



すぐるでした。