関西福祉科学大学×関西女子短期大学美葉祭 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

関西福祉科学大学×関西女子短期大学美葉祭

笑顔で始まって笑顔で終わりたかったけど実行委員の女の子が感動したのか泣いててこっちまで涙が出そうになりました(ノ_・。)
本当にいいイベントで本当に本当に感動して感謝でいっぱいです!!!!ありがとうございました!!!!

☆ライブ★
イントロダクションからスタート!!

卓「大阪のみなさんこんちには!!遊吟で――――す!!寒いですね!!」
客席「そうですね(笑)」
「最後までたのしんでいきましょう!!」1・Fate
2・キャンパス
卓「改めまして遊吟です!!」
メンバー紹介
伸「普段遊吟は2人なんですが今日はサポートに支えられています!!ギターと鍵盤担当していますながじぃ!!!!」
♪♪♪♪♪
「そんなの関係ねぇー♪」
伸「ながじぃは本当に小島よしおさんに似てるんですよ!!笑」
とながじぃに無理やりやらせてました(笑)
5分経過して…(笑)
卓「話しすぎました!!僕ら実は歌も歌うんですよー!!笑」
伸「歌がメインだろ!!笑」
と冗談もありつつ次の曲へー♪
3・ポケット
4・カフェラテ
5・チェックメイト
卓「みんなどっからきたの!?」
客席「奈良!沖縄!島根!…」
卓「すごいとこからきてんなぁ!!笑 俺ら遊吟も島根県からでてていろいろ辛いことあったけど一緒に頑張っていこう!!それでは聞いてください!!」
6・道しるべ
7・かあさん
8・あの日の2人のように
卓「最後一緒に歌って下さい!!!!」
9・歌わない歌
♪アンコール♪
いつものウィッシュで振り付け!!笑
1・水花火
もう一曲うたわせてほしいと自分でアンコール!!みんな快く盛り上がってくれましたー♪
2・Fate

本当に楽しい楽しいライブでした!!ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




文:すぐる