チェーンバーン | 遊戯王オンライン デッキレシピ&日記

遊戯王オンライン‐チェーンバーン
アップロード者 aopon2010.

$遊戯王オンライン デッキレシピ&日記

今回はチェーンバーンデッキを紹介します。

YOC予選の決勝戦でも、結構バーンを見かけるので、それに触発されて作ってみました。

はまれば、結構強く、相手がお触れなどで対策していてもそれが来る前に勝てたりすることもあります。

ただ、ショッカーやお触れを先に相手に発動されると終わります。

動きとしては、ドローとバーンと攻撃封じをうまく組み合わせて戦うという感じでしょうか。

バトルフェーダーが入ったので、守りはかなり強くなっていると思います。

後、帝のような動きの遅いデッキに対しては、けっこう刺さると思います。

ここぞという時に使ってみても面白いかもしれません。

では、デッキレシピです。

モンスター3
フェーダー3

魔法8
非常食3
ご隠居の猛毒薬3
連鎖爆撃2

罠29
自業自得3
和睦3
瓶3
無謀2
仕込みマシンガン3
おジャマ
骸3
威嚇する咆哮3
やりくり3
ファイアーダーツ2
幸福3

よければ、↓ポチっとお願いします。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ