ダークガイア1キル | 遊戯王オンライン デッキレシピ&日記

遊戯王オンライン‐ダークガイア1キル
アップロード者 aopon2010.

$遊戯王オンライン デッキレシピ&日記

今回はダークガイアデッキを紹介します。

以前のデミスが制限、トレインが3、ダークコーリングが3、無謀が3の時のデミスガイアデッキ程の威力はありませんが、早く星を獲得したいときに有効です。

回し方としては手札にダークフュージョンかダークコーリングをとにかく早く持ってきて、ハリケーンか大嵐で、相手の魔法・トラップを排除した後、ヴァルキリオンかプレートとゾークかマスクドヘルレイザーを融合。その後、巨大化かヘルゲイナーの効果で1KILLというのが理想的な回し方です。

回し方は依然とあまり変わりませんね。

ただ、トレインが制限になったため、以前のように理想的な1キルが決まることが少なくなりました。

そのため、奈落との契約を入れ、持久戦でもゾーク(かマスクドヘルレイザー)を特殊召喚して戦えるようにしてみました。

デュエリスト・トライアルではまだ、有効なデッキだと思います。

また、エボリューションマッチでも、早く星がほしい人は使っているみたいです。

よければ、↓ポチっとお願いします。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

以下、デッキレシピです。

モンスター24
磁石の戦士β3
デーモンソルジャー
センジュ・ゴッド3
ヴァルキリオン3
マンジュ・ゴッド3
ゴーズ
ヘルゲイナー2
ガイアプレート3
マスクドヘルレイザー2
ゾーク3

魔法14
巨大化
手札抹殺
大嵐
サイクロン
ハリケーン
奈落との契約2
高等儀式術
トレードイン
ダークフュージョン3
ダークコーリング2

罠2
無謀2