次元帝 (ガンス7連) | 遊戯王オンライン デッキレシピ&日記
$遊戯王オンライン デッキレシピ&日記

今回はガンスで7連した次元帝デッキを紹介します。

YOC予選第2回の優勝者がライトロードを使っていた影響もあってか、ガンスでもライトロードを使っている人を結構見かけたので、次元帝を使ってみたら、7連できました。

動きは普通の次元帝です。

見習い魔術師で水晶を呼んでリリース兼ドロー加速をする。

サイバーヴァリーでドロー加速をする。

ドロー加速が多いので相手よりデッキがかなり速く削れます。

また、シンクロをほぼ使わないため初心者にも組みやすいデッキかと思います。

エクストラには、サイバードラゴンが入っているため、フォートレスを1,2枚入れておけばOkだと思います。(裂け目、マクロコスモス下では特殊召喚できませんが。)

あと、櫃で呼ぶのは基本偵察機です。これで、偵察機がエンド時に戻ってきます。

では、デッキレシピです。

モンスター19
見習い魔術師3
異次元の偵察機3
サイドラ2
ライザー3
水晶3
ヴァリー3
ガイウス2

魔法11
精神操作
大嵐
サイクロン
クロス・ソウル2
櫃2
裂け目3
誘惑

罠10
宣告
ミラフォ
激流
奈落2
ダスト・シュート
異次元からの帰還
マクロコスモス3


遊戯王ONLINE・攻略ブログ