こんにちは

遊びも学び!

オンライン遊学スクール

校長の彩道かおるです

 

【オンライン1day体験会】

 

ご好評いただいております♡

 

嬉しすぎる

お言葉をいただきました!

感謝感激ですおねだりキラキラ

 

 

【1.どんなお悩みをお持ちでしたか?】

保育園のお迎えの時などに、

声をかけても切り替えができず、

帰途につくまでにすごく時間が

かかりイライラしていました。

 

【2.個別セッションを受けてどうでしたか?】

ポイントを端的に伝えてくれるので

本当に分かりやすいです。

教えてもらったことを、

これから早速実践します!

 

【3.印象を教えてください】

悩みに寄り添って

受け止めてくれるところ、

優しいなぁ~と感じます。

それでいて、悩みにはしっかり

回答してくれるところが、

すごく頼もしいです。

さすがプロだな~と感じました。

 

【4.お勧めするとしたらどのような言葉でお勧めしてくださいますか】

頑張っているお母さんに、

ひとりでも多くこの講座を

知って欲しいです。

悩んでいたら、

かおる先生に相談すればいいですよ。

あぁそういうことだったんだって、

本当にスッキリして、元気がます❗

また明日から頑張ろうと思えます。

 

 

ありがとうございます!!お願い💕

 

お悩みを聞いて、

お子さんの思考や

話の持っていき方などを

 

今日から実践できる形で

お伝えしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

そのお悩み一度

相談してみませんか?

 

只今【無料体験会】開催中!

10秒でライン公式登録できますニコニコ

プレゼントも受け取ってくださいね飛び出すハート

 

この機会にぜひ💕

 

【お願い】

登録後スタンプを1つ

送ってください♡

友だち追加