こんにちは

遊びも学び!

オンライン遊学スクール

校長の彩道かおるです

 

 

『オンライン1day体験会』

続々とお悩みいただいております飛び出すハート

 

 

発達・心の育て方・知育・食事・性教育

夫(妻)との関係…

子育て期には悩みがいっぱい!

 

「発達が遅い気がする…」

「好き嫌いが激しい…」

「誰にも言えない悩みがる…」

 

 

内に秘めたその悩み

何でも大丈夫です。

お話にきませんか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

<体験者の声 一部ご紹介>

 

・「アドバイスありがとうございました。

 『甘えさせる』ことと『甘やかす』ことの

 違いが分かりやすかったです‼✨」 (Y.H様)

 

・手抜きだらけの子育てですが、子ども達には

 こんな私のところに生まれてきてくれて

 感謝しかないと思えました。 (M.N様)

 

 

 

子育てを見つめなおし、

新たな糸口を見つけてみませんか?爆  笑

 

 

お気軽にお申込み下さいニコニコ

まだまだ参加者募集中です飛び出すハート

 

 

『オンライン1day体験会』

 

【日時】

申し込み後相談 

20時~23時の40分間

 

【方法】

ZOOM

(事前インストールをお願いします)

 

【受講料】

無料

(体験会の後、簡単なアンケートにご協力ください)

 

【LINE登録プレゼント実施中!】

1⃣【3分診断】お子さんのあきらめない力はどれくらい?

2⃣【知って得する!】性教育おススメ本13選

 

【その他】

お子様同席もOKです

日程・時間などお気軽にご相談ください

 

 

ご参加お待ちしています(*^-^*)