日曜日はMILKアトリエセールに行ってきました♪( ´▽`)ドキドキ


結局いつも通り朝早くから並んじゃいました。
天気も良くて、この時期にしては暖かかったです!


オープン前にはBOYの店員さんがカタログを配りにきてくれて、毎回そうですがゴミの回収もしてくれました(;_;)ラブラブ


そして9:30オープンキラキラ
正確には、9:18でした!私の携帯では。


今回は中に人をいっぱいに入れなかったのかわかりませんが、あまり暑すぎずにコート着たままで参戦できました♪( ´▽`)



アトリエセールはすべて50%オフで、サンプル品はもっとお得なのです!
だから、私としては半額だと考えてしまって。笑
スターナイトDressも欲しかったけど、プロパーが3万以上はちょっと手が出せませんでした。

でも今回も欲しいものいっぱいgetしてきましたードキドキドキドキ


photo:01



口紅スカラップピーコート(サンプル)
口紅サーカスヒロインワンピ
口紅Rose tea Dress(サンプル)
口紅ボーダーワンピ(サンプル)
口紅'M'スウェットワンピ(サンプル)
口紅クロスリボンスカート(サンプル)
口紅ヴィンテージスタンプスカート(サンプル)
口紅アニースカート(サンプル)
口紅MILKBOY UNION CARDIGAN
口紅MILKBOY MAD EYE パーカー(サンプル)





いっぱい買えて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢恋の矢


photo:02









iPhoneからの投稿