ジャニーズの舞台に行ってきました!!
NEWSの小山慶一郎さん主演、東京グローブ座『ハロー・グッドバイ』


日曜日が千秋楽だったのですが、私は前日の24日に観てきました(*^^*)
当日券でとってもスペシャルな席をもらえて、もう舞台の真横って感じの席でちょっと恥ずかしかったです(笑)
ジャニーズの当券の方法って早くから並ばなくていいから嬉しいって思いました!運次第ですけどね…(>_<)


内容はコメディで笑いっぱなしでした!!!あまり詳しくは書けませんが…


学校にジャニーズファンの友達がいるので、これからはジャニーズのことも色々教えてもらおうかな~なんてっ(笑)


でも全然ハマれなかったっていうのが正直なところです…
慶ちゃんはもちろんかっこよかったですよドキドキ




今度また連れていってもらいたいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿