お久しぶりです!


最近観たもの。


六本木のブルーシアターというところで観たマイケル・ジャクソンの音譜THRILLER LIVE音譜



すっごくよかったです!!!

本物のマイケルは知らないけど、ビリージーンにムーンウォーク、Jackson5時代の歌まで♪
HEAL THE WORLD最高!!!
この日は夜中まで六本木で遊んで楽しめました~!!









東京宝塚劇場にて、宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

ラインハルト様のキラキラに圧倒されました(笑)








天王洲、銀河劇場にて『薔薇降る夜に蒼き雨降る』

ストーリーおもしろかった~
ゆうがさんのお衣装たくさんありましたドキドキ
綺麗だったなあ~♪

一度しか観れませんでしたが、自分的にはよく通った公演でした!!




次の『プロミセス・プロミセス』楽しみ~キラキラキラキラ








Android携帯からの投稿