木曜日は国際フォーラムCで公演中の悠河さん出演の舞台『MOON SAGA 義経秘伝』をみてきました~ドキドキドキドキドキドキ



夜公演だったので、学校終わってから4時間後の開演…
暇だったので、友達の授業出てから、友達と大学最寄りのマックへ☆


マックフルーリーのキットカット&ストロベリー

オレオのケータイクーポンで買ったのに、間違えたみたいで新しいやつ出てきた(笑)得した\(^^)/

楽しすぎてずーっと話してたら、17:30過ぎてしまいバイバイしました…
18:15日比谷着。

ちょっと焦りましたけど、通路側だしいいかと思い…
15分遅れで開演だっので席ついてから少し落ち着くことはできました(笑)




私は7月の赤坂ACTぶりだったので、どんだけ変更したところあるんだろうとちょっと楽しみにドキドキ(笑)

覚えてるかぎりいくつかあったような…明確にはまったくわかりませんが…

再び思ったことは、この公演は笑わせてくれるところが多いですね^^;
でも皆さん常連さんなのか、もうあまり笑わない(*´∇`*)!

あとこの日は客席でちっちゃい子供がしゃべってたし、義経と義仲のラストシーンで、義仲がもう最後だってときに誰か携帯鳴った(笑)2コールで切ったみたいですけど…(笑)ほんとびっくり!



でも、5列目上手通路側だったので、巴様がよく見えました~目恋の矢

あと、早乙女太一さんはどうなるのかな~と思いましたが、陰は早乙女友貴さんと二人でということで…こちらも楽しかったですドキドキ陰が二人登場したときは、おぉ~って感じ!!
太一さんの声だけ出演だと、間違えて解釈してたので、姿見れて良かったです恋の矢
陰のラストシーンを演じる友貴さんかっこよかったです!顔ちっちゃいし、細かったような…

そして、ひよりもかわいかった(*´∇`*)ドキドキ






もう見れないと思うと少しさびしい…




Android携帯からの投稿