なんて寒い日。

銀座で19℃が表示されてるの見たときは、本当にさびしい季節が来たなって感じました(笑)



松屋銀座で明日まで開催中の『ベルサイユのばら展』に行ってきました~


思っていたとおり、めちゃ混みです( ;∀;)だから10分くらいで出てきちゃった…
人気ありますね~!!!


宝塚の映像だけは、ちゃんと見ました~。
いっぱいスターさん出てきてテンション上がってしまった(笑)

たぶん、そんなヅカファンだらけでした♪






今日は、靴とスカート2着を買えたので秋を少しは乗りきれるかな…




今は、瀬奈じゅんラストデイ見てます!サヨナラショーからですが…さすがすぎる!男前だ!




Android携帯からの投稿