幸せなことに選択肢がいくつかでてきたんだけど、どれも成功する気がしない(笑)

手を出しすぎて、やりきれないような…

これから一週間とか10月まではこのことで悩むのか!


それと本当にやめたいかんじ(笑)
未来がないのはちょっとやだ、心の奥ではかなり嫌なのかもしれない!
だから今日も何も返したくないんだな( ;∀;)自分でも納得できる!
テンション下がる…
自分には学校という空間があって、それこそ今本当にいちばん楽しいんだよね!
だからその空間が存在しないからって巻き込まないでほしい(笑)
そんな気はそうそうないだろうけど…
本当に学校始まったら、みんなに会って楽しいし、人生充実なここ数日。休みってだけで辛くなる(笑)





Android携帯からの投稿