今日で夏期休暇が終わります( ;∀;)
短かったです…。






やはり夏のいちばんの思い出はムラですね。
当分の間行けないだろうと思っていたので、良かったですドキドキ


素敵なところだと改めて思いましたし、どの組が公演しててもまた来たいなぁ~と思いました。




梅田から電車で30分で、この落ち着いた場所(^o^)
人があまりいなくなったときの写真のロビーの居心地の良さ(笑)
幸せになれません?恋の矢


そしてまたまた写真右のショップでポストカードをいっぱい買いました~
いちばん欲しかったのはなくてショック(T^T)



この旅、いろいろなところでお茶したんですけど
最後に入った宝塚駅からすぐのところが美味しかったナイフとフォーク




次はいつ行けるだろう…
今すぐにでも行きたい(笑)










先日は芸術学の課題のために三菱一号館美術館のシャルダン展へ♪

見終わってからCafe1894




美味しかった(*´∇`*)









夏休み最後の夜、DVD観賞で締めます!






Android携帯からの投稿