ムラは普段から行けるわけではないので、訪れたら必ずプチミュージアムに行きます♬


今回も行きました♡






まず入ったら目の前に現れるのが、宙組『華やかなりし日々』最後のシーンのロナウドフィリップスのお衣装♥


そしてジュディレインの楽屋♥
ロナウドがジュディに渡した花束もありました。







そしてそして、大空祐飛さんの手形♡

すっごく理想的な手の開き方でした(綺麗な手形)







写真いっぱい撮りました☜

一枚だけ載せます!



クライマックスの綺麗すぎるブルーの羽根♚





今回は空いた瞬間に羽根を背負って、写真撮らせていただきました(笑)


いい思い出です♡








Android携帯からの投稿