日曜日の朝は、少し早めに起きて阪急電車に揺られてムラへ!!


9時過ぎに着いて、当日券に並びました♪



すでにたくさんの人!!!

普通のことなんですけど、同い年くらいの子が関西弁で話しててかわいかった(笑)聞きなれないから( ;∀;)

ムラは働いてる人も多く感じられて、快適でした!

当日券の誘導の人も親切だし普通に話しかけてくれるからそれだけで思い出になりますね…(笑)








宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』
9/9 11時公演観劇

1階のA席からでした~


大劇場は傾斜があるから後ろでも見やすいですね…



しかし、疲れもあったのか歌を聴きながらうとうと…m(__)m
A席だとそれなりの遠さもあるし緊張感がなかったんですかね…(笑)




しっかりと見るところはオペラグラスで見てましたよ(´▽`;)ドキドキ

凰稀かなめ氏のラインハルトは最後泣かれてたのかな…。


フィナーレで男役で踊るのもすっごくかっこいいんです!



東京で見るまでには予習しますm(__)m



Android携帯からの投稿