ちょっとつぶやきます。



人生とはなんでこうも複雑で悲しくて空しく辛いのですか…



人生経験豊富な人に相談というか吐き出さないと、まっとうに生きていても表しか知らない人には話せないし、自分がめちゃめちゃになりそうで怖い…日曜にでも会えればいいけど。
ほんと普通に言えない。

こんなに悔しいの、久しぶりというか初めてかもしれません。



人ってどこまで騙すのですか…
一生信用しない。

始めから私はわかってました。
あなただって…

でもどうせ直接言ったら、抵抗して反発して大声出すの。それも、わかってました。


だから、今日まで待ったのです。

あなたが嘘をつきすぎて、追い詰められる今日まで…

機械は正確だから証明してくれるのです。


良かった~嫌なことであっても予想していた結果を知れて嬉しかったです。



人を馬鹿にしてるでしょって(笑)
叫んで、テーブル叩きなくなった。
やっと表沙汰になることしてくれたんですね。認めざるを得ない行為をしてくれたんですね。良かった~


今になって言うのは駄目だと思うけど、一度ではないですよね。
でも、今回一度のことでいいです。償ってもらうのは…それだけで充分です。
信用はないということも納得してもらいました。
どんなに罪深くしても、信じてはいません。



でもなぜこんなにひどいことができるのでしょうか。
馬鹿にしすぎにしか思えない。


反省できないからずっとこのままでしょう。



だから自分の身は自分で守らなくてはならないということを深く実感する日々となりました。


よくも騙したね。


こっちが悲しそうにしてる姿を見ても、証拠が上がるまでは自分の仕業だと言えない。
人を疑ってみるって!犯人はあなたなの…(笑)



あなたの今日の不自然な行動。
すべてが恐怖なのです。存在すべてが。


これからもすべてのことを疑ってかかります。
それは自分を守るため。

そして守ってもらうために早く相談しなきゃ。




私もgossip girlのブレア・ウォルドーフのように、知識と行動力で追い詰めたいって正直思いました…(笑)
いつも見ていて、あれはあり得ない世界だと思っていましたが、今現実になっているのです。私の場合はまあセレブなら起こり得ない事件のはずですが、【裏切り】では一緒と考えてください(笑)ジャック・バス的な(笑)




色々と悪いこと書いてきましたが、同級生とかと闘ってるようなことではないのでご安心を(笑)


友達なら、諦めれば終わることです。



身近な人に裏切られるってことは人として最も辛く心痛むことだと思っております。



Android携帯からの投稿