月組 『ロミオとジュリエット』





いや~良かったです♡♡

なんだか美しいんですみなさん!!!



真咲さんロミオ、みりおちゃんティボルトの公演でした。



お衣装も凝っていて一人ひとり変わっていて素敵でした♡




そしてミュージカルなだけあって、記憶に残るような歌満載♬♬



愛希れいかさん、歌上手♬♡♡
感動しました( ^ν^)





フィナーレのみりおちゃんもかっこよかったです♥♥
なんか違うテイストで、より楽しめた感じでした!




真咲さんとちゃぴちゃんのデュエットもすっごくすっごく良かったです♡

なんて綺麗なお二人なんだろうと、オペラグラスでずっと見てました(笑)





公演デザート《ロミジュレ》
普通に美味しかったです♪
オススメです!




Android携帯からの投稿