昨日は花火を見てきました♤


嫌だけど浴衣着ました。



人すごくて大変でした~



でも、最後までは見ないことにして15分前頃には退散!

二子玉の駅に戻ったくらいがクライマックス♡♬


駅の両側で花火同時開催だったので、見れて得した気分♚



そのまま電車で違う土地に移動して食事!
眠かった(゚∀゚)





最近連日遊び過ぎて疲れた('∀`)





久々にバイト行きましたが、終わったら今日こそ図書館と決めていたのに。

太陽が出ているうちに終わったので、体が勝手に都内に向かっていました(笑)





COREDO室町の1Fカフェにて

クロックマダム♥♥



やば美味しかったです!


また行く(^ム^)







Android携帯からの投稿