今日もディズニーランドへ行ってしまいました♡♕


夏5の3300円というお手頃価格にやられたかんじ☜




ちょっとアクティブに走ってみたりもした!

でもすぐ疲れてしまい、ゆったりディズニーへと戻りました(笑)




8つもアトラクションに乗れたので大満足!充実♡♡♡





ついに念願かなって、
モンスターズインク"ライド&ゴーシーク!"


かわいかった♥♥♥
サリーもマイクも大好きだから会えてよかった♢
ランドールも他のMONSTER
も街並みも最高でした☆

60分待ったかいがありました♡








プーさんのハニーハントにも乗れました♣
ティガーjump楽しかった!





久しぶりに乗ったビーバーブラザーズのカヌー探検♘♗

お兄さんたちが面白すぎて通いたくなりました(笑)
これからは毎回行こうと思います(*゚∀゚)








最近充実していて不安になる♡
明日は花火に行く予定ですが、雨が心配です☂





Android携帯からの投稿