昨日のお昼は、『MOON SAGA 義経秘伝』へ行ってきました。



16日に観たときとは、少し変わったところもあったように思いました~音譜

2階席にも客席降りがありました!!!







なんか所々で良い香りがするような気がしたのですが、まさかGacktさんではないですよね?!(笑)







この間からひそかに思っていた義仲様ドキドキやっぱりかっこ良かったです!






悠河さん演じられる巴様には、義仲様を想う気持ちに感動させられっぱなしでした恋の矢本当に素敵なお二人…






陰のラストシーンを再び観ることができて、本当に良かったです。
早乙女太一さんの目が印象的でした!






そして、陽和ちゃんがかわいくてずっと目で追ってしまいました目恋の矢






私はもう赤坂ACTでは観劇しませんが、また東京に戻ってくるのを楽しみに待っていま~す恋の矢










Android携帯からの投稿