今日の昼公演に行ってきました~(^.^)ドキドキ

昨日初日を迎えた悠河さん出演舞台『MOON SAGA 義経秘伝』






今日は目覚めてから、すみ花ちゃんのディナーショーをちょっと見てしまい、その上MILKにお直しに行っていたので、劇場に着くのがギリギリになりそうで小走りしていきました(笑)



それでも5分前くらいには席につけて…


席が良かったので、少し緊張目恋の矢



しかし、トラブルで開演が30分延長(笑)



そしてその30分間、喉が渇いてしまい席を離れてみるか悩みました!



そんなこんなで迷っている間に、もうすぐ開演とのアナウンス。


飲み物は諦めました(;o;)






ついに開演…。





CGがいろんな場面に使われていて、新鮮でした。
本当に自分がそこにいるかのようなCGもあり、アトラクションぽくて楽しかったです(笑)


スクリーンも使ってくれるので、歴史を勉強できてない私でも分かりやすかったです(^^)/



アンサンブルのダンサー?の方々もすごくて感動しました!吊り下げられている人すごかった(゜ロ゜)



衣装も皆さん素敵だし、甲冑のかっこよさ恋の矢



観る前は、いつもより高いチケットだと思っていましたが、こんな素敵な舞台なら高くなるのも当たり前ですね…




今回の悠河さんも素敵でしたドキドキ
巴かわいかったです。
たくさんの場面出られていたし、もっともっと観たくなりました♪
立ち回りかっこ良かったです目恋の矢恋の矢
魅力満載ですね♪



GACKTさんもなんだかこんな近くで見られて感動(;o;)


早乙女さんもとってもきれいでしたキラキラキラキラ存在感すごかった!


この公演はアドリブっぽいこともたくさんあって楽しかったです(^^)/



おもしろい公演だったので、また観たいですアップチケット取らなきゃ~!






Android携帯からの投稿