千秋楽はあまり早くなく、8時頃に日比谷到着しました恋の矢



そして、アーチの正面くらいの位置を取れたので、すごくよく退団者の方々を見ることができました!!




すみ花ちゃん、朝から可愛かったです☆
お洋服もすっごく可愛かったドキドキドキドキ



祐飛さんいらっしゃったら、組子も数名出てこられて、お神輿登場しましたキラキラキラキラ


すっしーさん、てるさん、みっちゃん、ともちん、だいちゃん、ちーちゃん、かちゃ、かいちゃんが担いでおりました天使



ゆうひさんの笑顔にやられましたいて座いて座




ゆひすみの夢のツーショットもばっちり撮れましたドキドキ



すごい素敵なカップルでしたラブラブ












Android携帯からの投稿