東京宝塚劇場 宙組公演
『華やかなりし日々』『クライマックス』
6/20 18:30公演


観てきました~恋の矢恋の矢


この日はこの公演初めての2階席からの観劇!(上手)
2階のセンターや下手には学生の団体さんがいらっしゃいました。
このような作品を学校の行事として見れるなんて羨ましい限りです♪




今回はものすっごくショーが楽しかったですキラキラキラキラ

1階席より上から見た方が、わたしは全体を見れて良かったです(^^)/


しかし、わたしの周りの方々があまり盛り上がらずショック…

LOVE Y O YUHIグードキドキをやった人が数名だったので…


今回はお芝居もショーもオペラで色々見てたんですが…

気づけていなかった表情など、じっくり見ることができました♪




ゆうひさん素敵です。
あと2日しか観劇できないので淋しいです(;o;)




そして、てるさんキラキラ

今公演で思ったのですが、本当に宝塚の男役って感じの方ですね…
今さらで申し訳ないのですが(__)

華やかなりしの銀橋で歌われる♪ニューヨーク~♪っていう歌が頭から離れません恋の矢

クライマックスの♪ラ・メール♪も宝塚の男役って感じでかっこいいですよねいて座




すみちゃんも可愛い場面いっぱいですねドキドキドキドキドキドキ




次も目に焼きつけたいと思います!




Android携帯からの投稿