6/17 11時公演 東京宝塚劇場
『華やかなりし日々』『クライマックス』



昨日は宙組さん観てきました~☆!


東京初見ドキドキドキドキ

今回のこの公演…大人気だから1階席では観れないだろうとあきらめてました。


ですが、奇跡的に1階席でしたm(__)m嬉しかったです(^^)/ブーケ1



そしてまさかの遭遇…!
たぶんわたししかテンション上がってないと思うんですが…
あれは絶対弟くんだったドキドキお顔が本人の小さいときと一緒だった!!







話少しそれてしまいましたが、貸切公演だったので、すっしーさんのお姉さんが登場されて挨拶がありました♪

観る前はどこの貸切かもわからなかったのですが、阪急交通社さんでしたキラキラキラキラ




ゆうひさんのロナウド・フィリップスかっこいいんですよね目恋の矢



今週は観劇weekですラブラブラブラブ





今回の公演デザートおいしいケーキ




Android携帯からの投稿