おはようございます♪

晴れてていい気持ちドキドキ


このまま夜までこの天気が続いてほしいです!




タイトル通り、ここ1ヶ月間、GW明けから毎日、学校に勉強しに行ってました音譜

苦痛に思うことも多々あり、6月入ってからは調子を崩し…(笑)


熱が出たり、声が出なくなったり…(>_<)


そのため何日かさぼりはしましたが!



今日の検定試験のために、必修の授業でさえまともに聞かず…

だからもう受からなきゃ、そうとうショック。そして友達に合わせる顔がないです(笑)

授業中にずっと電卓たたいてたから、みんなに給料計算してると思われてましたΣ(-∀-;)!!




電卓ということでお分かりの通り、日商簿記です!

今回は初なので3級ですドキドキ高校でも取れるやつだから、落ちたらへこむ~!



合否がわからないまま、来週からは2級講座がスタートですハートブレイク



3級よりは勉強する期間があるため、日曜日はお休みになると思います目恋の矢

それだけが救いだ♪





とにかく受かるかどうかは、明日模範解答見て、だいたいわかるわけで…


今はもう久々に解放された気分ですキラキラ




てっことで、これから家に帰りゆっくりして、そして夜は日比谷に行ってきまーすドキドキドキドキ



一ヶ月ぶりの祐飛さん恋の矢楽しんできます恋の矢




Android携帯からの投稿