宙組さん千秋楽おめでとうございます!

祐飛さんも大劇場を卒業されたんですね(>_<)


先程まで、学校の自習室でゆうひさんの歌声を聴きながら、パソコンに向かってひたすら打ち込んでました(笑)
はかどったードキドキドキドキ






タイトルはこの間のGWの続きなので、千秋楽とは関係ないです(__)



泊まったホテルからの写真です。
夜だったので、完璧に部屋の中が写っちゃいました…

梅田だったので、夜でも明るい!




朝起きたら、知らず知らずのうちにおいていかれたようで…
声かけられた記憶がない(^^)




スカステチェック!!



ちょうどオスカルでした恋の矢音譜




お昼すぎにわたしもムラへ…



ついた頃には公演も始まっちゃってたので、本当にひっそりとした感じで
なんていい町なんだって改めて感動しました目恋の矢音譜


キャトルとかでお土産買って、ロッテリアに行って、普段ムラへ行かないものにとっては楽しみだらけでしたドキドキ





いいところだったな…


いつかまた行ける日が来ればいいけど…









Android携帯からの投稿