写真はただ撮りたまっていたものでなんの関係もありません…




さっきミュージカル[コーラスライン]のWhat I did for loveを英語版で聴きました音譜

今夜から毎日BSプレミアムでglee2が放送されています。今も!!

そこでレイチェルが歌い上げたこの曲…

日本語版は聴いたことありましたが、英語版を聴き字幕で訳を理解するという。いちばん私が好きな聴き方というか感動しやすいものかな…

これ一曲聴いただけなのに、涙がさーっとでてきました(泣)


gleeはミュージカルソングも多く歌われている海外ドラマだし、当たり前かもしれませんが皆歌が上手いので感動倍増♪♪


今週はまた楽しみがひとつ増えました恋の矢




Android携帯からの投稿