昨日は青山劇場で初日を迎えた『My One And Only』を観てきました。






ゆうがさんの可愛さかっこよさを改めて実感できる公演でした(/_;)ドキドキ

オペラでゆうがさんの顔じっくり見たら、本当にキュートって言葉がピッタリなお顔してました(´;ω;`)






☆☆☆


帰りの電車で隣にいた、20~30代の二人の女性の話を聞いてたら…

本当に人生って凄いんだと思いました!

大げさかもしれないけれど、話をしている二人が今本当に本当に幸せそうなんです。

年齢や子どもができることによって、感動するものや夢、親への感情も変わるらしいです☆


電車の中で、こんな人生観語ってるの初めて聞きました。ほんと感動しちゃったドキドキ


幸せってこういうときに使う言葉なのかと学びました!




こんなに若くてここまで話し合えるって凄い人たちだなって思った。自分が言うなって感じだけど!







☆☆☆



今日の夢に2年ぶりくらいに悠河さんがでてきました(笑)

それが言えないほど非現実的なので、早く忘れたかったんですけど忘れられないから怖くて(ToT)


だから早く本物のゆうがさんにお会いしたいです…ドキドキ







話がとびとびの記事ですいませんでした。







Android携帯からの投稿