最近を振り返ります恋の矢恋の矢恋の矢part2


2/14
オペラカイエ





2/22,23


東日本大震災復興支援
メモリアルコンサート
~宝塚の歌にのせて~


いってきましたドキドキ


白羽さんはボニクラぶりで、歌お上手で好きな曲歌ってくれました♪『未来へ』ですかね…

水さんは本当に2年ぶりくらいでした!変わらずのかっこよさで、ファンの方盛り上がられてて楽しかった!

愛華さん、大鳥さんは初めてでした~☆

鳳さんはOG公演ぶりで、またまた好きな『歌いつづけて』を歌ってくださいました♪感動です(;o;)


悠河さんの『sing sing sing 』で一気に雰囲気変わるかんじが好きでしたドキドキ
かっこいい~(´;ω;`)恋の矢
パラプリ『New Life』はやっぱり楽しかったです虹(笑)



両日とも行けてよかったです♪

明日は久々に早起きで学校いってきま~す!


ではではおやすみなさい…







Android携帯からの投稿