一気に最近のことを振り返ってみたいと思いま~す恋の矢恋の矢恋の矢part 1


2/??
横浜そごう
 久々のレディースセット(とんかつ)











2/16
宙組『仮面のロマネスク』
  『Apasionado!!Ⅱ』


初、名古屋でした。。





アパショめっちゃ楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
こういうショー好きですドキドキドキドキ

やはりダンスとかいっぱいありました(笑)

さすがアパショって感じです\(^^)/キラキラ

かちゃの娘役とゆうか女装?は普通に可愛くて、オペラでずっと見てました(笑)







昼ごはんはエビフライサイド~




夜ごはんは自由が丘モーツァルトのパスタ~


desertセットなのでマンゴーパフェ!
これ、美味しかったですアップ




2/19
英検の二次試験~(´;ω;`)
面接官、外国人(;o;)

最後の一問しか内容聞き取れなかったです(笑)


なのに、受かる気はあるとゆう強気な自分。







Android携帯からの投稿