朝はホノルルZOOの方まで散歩しました。
日差しがきつかったような…


暑すぎてすぐホテルに帰りました(笑)





それから、ハレクラニのプールサイドに遊び行きました!
またかよ。って感じると思いますが!!

いつ行っても、友達はいつもプールにいるので…

最終日だからあまり遠出することもできないし!



最高にいい気持ちでしたドキドキ




まったり中…



そしたら「なんか頼んだら♪」と言われ、






パニーニいただきましたナイフとフォーク

まさかハレクラニのプールサイドで食べれるなんて思わなかったから嬉しい恋の矢恋の矢


しかも本当においしいんです。


この旅行でおいしく食べれたのは、このパニーニと丸亀うどん(笑)





ハワイに別れを告げ、夕方6時前のフライトでした飛行機
ハレクラニで見かけた芸能人とたまたま同じ飛行機でした。


行きはしっかりと睡眠したので、帰りの約8時間のフライトは絶対映画観るっていうのが目標。。


その結果たくさん見ましたキラキラキラキラ




いて座三銃士いて座


ダルタニヤンかっこよかった!
国王も好きなキャラでしたラブラブ





いて座TIME いて座


これもう大好きな作品となりました。
映画はやはり非現実な方が好きです!
この世界はおもしろかったです♪
正直、しっかり考えてしまうと怖いのかもしれないですが…

ラストシーンは繰り返し見ました(笑)

主演はジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・セイフライド。

知ってる人が出ているっていうのは、より見易い。

アマンダの衣装も魅力的なんです!


また観たい映画です(*^^*)






いて座50/50・フィフティフィフティいて座







いて座What's your number?いて座


おもしろかった口紅




夕方便だったため、空の上の景色がとても綺麗でした!

今まで見たことのない景色恋の矢





いい旅行でした。。






Android携帯からの投稿