ハワイ5日目はプール&海!




朝にプール行ったら、ちょうどホテルにより日陰…。

寒くて入れない!!
なので、ずっと写真手前のジャグジー(笑)


結局ここへは30分くらいしかいなかったです。







それから、ハレクラニを抜けて海へ波

ハレクラニプールで芸能人発見!
この間、テレビで宙組さんと共演したあの人ドキドキ







そしてまたまたアウトリガーのビーチでパラソル借りて!







前にいた、白人のかわいい女の子とそのお父さんが砂遊びしているのを見ながら、ゆっくりとした静かな1時間をおくりました(笑)

写真右側にうつる2人です(*^^*)

小さいのに本当にかわいいドキドキドキドキ

お父さんも、海へ何回もバケツで水をすくいに行ってて

なんだか本当にほほえましくて見てしまいました(´;ω;`)




ハレクラニに戻り、友達がいたのでプールサイドでまったりおしゃべりラブラブ


そして、お部屋にいれてもらいました目恋の矢恋の矢恋の矢
ハレクラニはものすごく憧れだから、嬉しくて…

お部屋の中は白で統一してあって、本当にステキでしたキラキラキラキラ




部屋からの景色。

ダイヤモンドヘッドにこの綺麗な海!!!

もう本当にすごいところでしたブーケ1





夜へ続く。




Android携帯からの投稿