ハワイ3日目の夜は、ローカルなお店に連れていってもらいました~キラキラ




【サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ】






なんかスポーツバーみたいな感じ。

この日はバスケで盛り上がってましたよ!







まずは、ガーリック枝豆(笑)
結構ハマるお味でした!



サラダ




こちらが有名なポークチャップ
おいしいんです!!




からあげ。





fried rice
これまた美味しい!!!





わたしは美味しいと思いましたドキドキ










ホテル帰ってきてから、高橋青果店のパイナップル☆


yummy...



この旅行でどんだけパイナップルジュース飲んだことか(笑)




Android携帯からの投稿