ハワイ一日目の夜☆

まずはハレクラニで友達夫妻と待ち合わせ恋の矢




ここは本当に気持ちいい~(笑)





そして、この日の夜はすぐ前にあるトランプタワーの1階

ステーキハウス [BLT steak]

連れていってもらいました~♪



食事につれていってもらうときは、一切写真を取ってないので、写真は全て帰国後に探したものです。






ちょうどこのあたりの席に座りました恋の矢恋の矢


そして、コースを頼んじゃったようです…





パン
シーザーサラダ
ラザニア
野菜


メインはステーキとシーフード


お肉も今まで食べたことのない美味しさでした。

そしてシーフードのホタテ(笑)やばかった。柔らかすぎました!!



最後にデザート2種類。
アイスやらライスを使ったものやらフルーツやら

写真がないのが残念です!



ほかにも途中いろいろ出されたのですが、写真がないから思い出せない記憶が戻りません(涙)







でも、一日目からとてもおいしい物を食べることができましたドキドキドキドキ



嬉しい有難いです☆☆



一緒にいるとおもしろいし、掛け合いを見ているだけで楽しいんです♪



君とはハワイでしか会わないね~

とか言われつつ\(^^)/


ごちそうになってます。






そして友達(奥さん)(母と同い年)からは、ジルスチュアートの手鏡もらっちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢



かわいい~ドキドキ宝石赤宝石赤

ありがとう




Android携帯からの投稿