昨夜、ハワイから帰国しました!!

今回は観光もあまりせずに、ゆっくりとした時を過ごしましたドキドキ


去年と同じ日程,同じメンバーで、楽しくておもしろかったです音譜音譜



では、1日目から振り替えってみま~す(笑)








今回泊まったのは、エンバシースイーツ。
ハレクラニが目の前のホテルです(*^^*)




逆光だったため、バルコニー側からの撮影です↑




こちらはベットルーム。



2部屋に別れてたからゆったりできました。わたしはだいたいベットの上で過ごしてました(笑)









シェラトンでまずはアイス♪





ワイキキショッピングプラザにできた恋の矢恋の矢Victoria's secret恋の矢恋の矢
ドキドキPINKドキドキ




Beach Warkでのフラ☆






ホテルのプールサイドで夕方から毎日、カクテルパーティーカクテルグラス

お酒もソフトドリンクも飲み放題。

でも結局、初日に10分くらいいただけです(笑)




夜につづきます…




Android携帯からの投稿