日曜日はMILK アトリエセールに行ってきました~恋の矢恋の矢恋の矢




並んでたとき思ったのが、ハートバックを持ってる方が多いこと!!

もちろん自分の前後もハートバック持ってる方でしたドキドキ


黒のハートバック欲しいです…


うらやましいです…☆






今回も満足のできた買い物でしたキラキラキラキラ


狙ってたものは一応買うことができました音譜




今回の戦利品

ドキドキシェルブールコート(sample)
ドキドキfur collar ライダース(sample)
ドキドキリトル fox ワンピース(sample)
ドキドキTaillis ワンピース(sample)
ドキドキピコット ワンピース(sample)
ドキドキキャンディーポップ スカート(sample)






他にもトレンチコートやワンピ、カーデ、スカートと欲しいものを次から次へと見つけることができたのですが、予算がオーバーしてしまうのでお戻ししました!

予算以前に、所持金のある限りしか当たり前ながら買えなかったです(笑)




でも、自分でもお金貯めれば買うことのできるアトリエセールに、MILKに、感謝です\(^O^)/チューリップ紫チューリップピンク




大学生になっても、もし着れるようであれば、ちゃんとプロパーで買ってみたいですハート





着たい気持ちはもちろんありますが、毎日私服になると絶対MILKだけじゃローテーションできない気が…



でも今はMILKしか買わないので、あまり考えずに着たいだけ着ようかなラブラブ






セール用の袋、新しくなりましたね恋の矢
写真では分かりにくいですが、ピンクの文字ですごくかわいいですリボン





Android携帯からの投稿