☮天空に舞いて大地に降ちる☮

☮天空に舞いて大地に降ちる☮

コメントプリーズww

Amebaでブログを始めよう!

嫌だった・・・。




でも時間はこんな曖昧な気持ちの為に止まってはくれないし戻ってはくれない・・。




6年間の思い出が不意に戻ってきた・・・。



一年の時の 入学式


二年の時の ミカンがり


三年の時の 秋見つけ


四年の時の 宿泊訓練


五年の時の 臨海


六年の時の 修学旅行



全部絶対に間違いなく『楽しかった』・・・。



そんないろんな気持ちの中入場



授与


別れの言葉


退場



終わり・・・




で先生が泣いてた・・・。


一部女子も泣いてた・・・。



でも俺は泣かなかった



でも・・・



教室に帰って先生が



皆に会えてよかった


ありがとう・・・。



って言ってくれたそれを聞いて泣いた


岡本先生


六年の皆


六年間ありがとう


楽しかった、ありがとう