Kさんと会ってきました。 | バツイチ女の奮闘記!

バツイチ女の奮闘記!

離婚してうつ病、転職、親との同居、借金、自己破産、不倫・・・余すところなく赤裸々に綴っていきます。

昨日、Kさんと会ってきました。Lineで毎日のように色々なことを話していて感じのよさそうな人だったので正直期待していました。

今月52歳となるそうですが年相応の人かなという印象でした。

鉄板焼きの店に行ったのですがアルコールが苦手なのかお代わりをすることなく1杯しか飲みませんでした。料理も二品しか頼まず二人で食べるには少々物足りなかったです。

お会計も3,500円ほどでした。私の就職祝いだと言って支払いをしてくれました。時間もまだ早かったので近くのビルの屋上に行って夜景を楽しみました。自然と手を繋いでいました。雰囲気も良くなって抱き寄せられてキスをしました。「二人っきりになりたい。まだ一緒にいたい」と言われ電車で一駅隣に移ってホテルに行きました。ラブホテルというよりは古いビジネスホテルという感じでした。

一緒にシャワーを浴びてセックスをしましたが正常位だけだったので不倫の彼と比べてしまい物足りなさが残りました。何も言わずに中出しをされて焦りました。

セックスが終わると話をすることもなくシャワーを浴びて部屋を出ました。するとお会計を私にさせたのです。

3,800円と安かったから良かったものの自分でホテルに誘っておいて

私に支払いをさせるなんて驚きました。

結局、離婚した理由も聞けず、私の病気のことも話せずに別れました。

この先、続けるかやめるか悩みどころではあります。

ただ、今連絡を止めてしまえばもし、昨日のセックスで妊娠した時に連絡がつかないと困ります。それだけは避けなければなりません。

Kさんは前の奥さんとの間に子供はいなかったようです。Kさんに問題があって子供が出来なかったのなら少しは安心できるのですが、私は妊娠しやすい体質なので不安です。

今年で50歳になる私は生理も不順になってきています。排卵日も狂ってきているのではないかと心配しています。

これからの一ヶ月を不安で過ごさなけばいけないのかと思うとやり切れません。