初出勤。  | バツイチ女の奮闘記!

バツイチ女の奮闘記!

離婚してうつ病、転職、親との同居、借金、自己破産、不倫・・・余すところなく赤裸々に綴っていきます。

今日から9日間の研修が始まりました。6人での研修です。ロッカーもあって個人情報が漏洩しないように入館証も貰いました。出入りはかなり厳しいです。10時~18時なのでお昼休みは13時~14時です。午後に10分休憩があります。研修をする場所は5階なのですが喫煙所は2階にあります。私の他に2人タバコを吸うので昼休みと10分休憩と帰りには喫煙所に行きます。研修自体は資料を配られて説明をされるという形です。睡魔と闘いながら何とか1日目をクリアしました。9日間の研修の後半では実際のシステムを使わせてもらえるようです。資料を読んでいるよりはるかに頭に入る気がします。

久しぶりの仕事のせいかもう眠くなってしそ日に面接した人と仲良くやっていけそうなので良かったです。

40歳で結婚2年目。2歳年下の旦那様のようです。羨ましいです。

そんな話を聞くと私も婚活を頑張りたいと思ってしまいます。

不倫の彼からは相変わらず返事は来ません。今夜も電話を2コール鳴らしてしまいました。スルーされているようです。ショートメッセージにも返事は来ません。寂しいです。悲しいです。辛いです。

婚活サイトのTさんと会うのも迷っています。ホテルに行く約束をしてるのですから。

その前日には別のSさんとの約束もあります。

これはお茶を飲むだけの約束ですが写真が無いので不安です。

どうしたらいいのか分からなくなってきました。