このはとチロ(留守番の時何が・・・編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(留守番の時何が・・・編)

こんにちはくもり


今日はちょっとは涼しいですね。


午前中はあちこち出かけていてバタバタしてましたあせる


そのせいで洗濯するの忘れてたーーーー汗私って計画性が欠けてるわ~~~ショック!


このあいだも、バタバタしてて帰ってきたら、こんな光景が~~~~



☆このは☆とチロのなかよし日記


私が起きたまんまのソファーベッドに2にゃんがくっついて寝てたようですラブラブ


こんな場面では、カメラを向けるとチロは逃げてしまうのもしばしばですが


大丈夫、撮れましたチョキ


くっついて寝ているのは、初めて見たのでとてもうれしいですニコニコ





別の日にも・・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記



こんなにくっついて暑くないですか!?





押し入れはダメですよ静怒


☆このは☆とチロのなかよし日記


                   ネコ涼しい所探してるにゃ、なんでダメなのむかっ


☆このは☆とチロのなかよし日記






              にゃーこのはぁ、動くと体力消耗しちまうぜーーあ~このざらざらな感触ドキドキ


☆このは☆とチロのなかよし日記


留守番させてるのは悪いと思ってたけど、要らぬ心配だったわねシラー