このは、機嫌悪いんですか~~ | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このは、機嫌悪いんですか~~

おはようございますくもり


今日から6月。今年ももう半年か~~~早い叫び


それにしても、消費税10%は思ったより早く実現しそうで頭が痛いわ!!


そんなことは関係ないとぬくぬくしてる我が家の2にゃんワーイ



                      ネコわたくし、今の生活悪くはないわ


☆このは☆とチロのなかよし日記


                ネコまさか、お母たん、ご飯ごはん減らすつもりじゃないわよねあせる

                   (消費税が上がるからってひどいわ)


☆このは☆とチロのなかよし日記




                    にゃー俺は、雨風が防げればそれでいいんだ


☆このは☆とチロのなかよし日記


                   ネコあら、チロたん、好感度UPな発言ね。


☆このは☆とチロのなかよし日記


               にゃー大好きなこのはとも一緒だし・・・俺は幸せだあーーーーらぶ1


☆このは☆とチロのなかよし日記



                         ネコなんか、気に入らないわむかっ


☆このは☆とチロのなかよし日記



                         ネコもう、寝よっと


☆このは☆とチロのなかよし日記



             ネコちょっと!お母たんビックリマークアップはやめて~~むかっ


☆このは☆とチロのなかよし日記



                  ネコお魚たん、いつかは食べてやる!!~~~がるる


☆このは☆とチロのなかよし日記

                                 がしっ


このはばかりで、すみませんあせる天気が悪いせいか、ちょっとイライラしてるようですねガーン


気分が落ち込みがちですが、カラッと過ごしましょう肉球