このはとチロ(このは暴走編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(このは暴走編)

おはようございますくもり


昨日というか、今日は2時に起こされましたううっ...もちろん、犯人はこのはビックリマーク


何か物を落とした様子。いつも、多少の事では起きない隣の部屋で寝ている息子が


「なに?」と一言。また、離れている部屋で寝ているはずの、旦那様の足音を聞きつけ(トイレに起きたらしい)


「にゃおん、にゃおん」と泣くこのは。それを聞いて「にゃーにゃー」泣くチロ


チロは、夜はケージで扉を閉めているので、夜中の大運動会はないのですが・・・


その後このはに何度か起こされ、私にペロペロ攻撃が始まり、困りましたーーガビーン


ごはんくれ~~攻撃なのはわかりますが・・・・


昨日の夜10時ごろごはんを食べましたよね。



                   ネコお母たん、ごはんこれだけ?足りないにゃ


☆このは☆とチロのなかよし日記



                         にゃーあ、それ、俺のだけど・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


しかも、チロの分まで全部平らげましたよね。ガーン


このままじゃあ、いつの間にかでぶねこになっちゃいますよ。


まあ、それはそれで、かわいいとは思いますけどねあせる



                      ネコあー、喰った喰った眠い


☆このは☆とチロのなかよし日記


息子が久しぶりに組み立てたプラレールにジャストサイズ!


怪獣このは に変身!



                 にゃーあれだけ食べりゃあ~怪獣にもなるわな。おー怖ハートブレイク


☆このは☆とチロのなかよし日記



まあでも、仲良しの2にゃんでしたー


           ネコでぶねこもいいわね~音譜   にゃー俺はごめんだ涙

☆このは☆とチロのなかよし日記


ペタしてね 読者登録してね