このはとチロ(狭い所でも一緒編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(狭い所でも一緒編)

おはようございます晴れ


今日は洗濯日和~音譜やっぱり、気持ちいいね!


いつも仲良しの2にゃんを載せていますが、今朝は大運動会で暴れまくっておりますうがっ


動きが早くて写真が撮れませんが、猫毛が飛び散っておりますあせる


こんな時に掃除機のホースが壊れてしまい、クイックルワイパーで掃除するしかありませんショック!




昨日はこんな狭い所に・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記


乾燥機の後ろの、使えない棚にいましたーー


よく、こんな所に入りましたね。ここじゃあ逃げ道がないじゃないですかあ~~


喧嘩したら大変だわガーン




右からチロ

☆このは☆とチロのなかよし日記

左からこのは
☆このは☆とチロのなかよし日記

顔を出してくれましたー


すみません、暗いので光の加減変えてます。あせる



お、2にゃん並んでますね~


☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記

ネコん、私たち、仲良くやってるわよ~~け、けんかなんかしてにゃいもん 汗2ご、ごはんですか~~




いいえ、さっき食べたばかりでしょ。


それにしても、飛び散る猫毛、すごい量よ!!コロコロも限界、留守番の時、かなり暴れてるわねショック!


今、ちまたでは、そろそろ運動会シーズンか・・・


ペタしてね 読者登録してね